No featured image set for this post.

事実は奇なり

不倫された事実に気づいたときは、

No featured image set for this post.

高い脱毛器を使ってみました。

私はムダ毛が濃いのが悩みでした。 周りの人と比べてもだいぶ濃くて半袖やスカートを着るのが恥ずかしかったです。 シェーバーで剃っても黒いポツポツが残っていたり、3日ほどで濃い毛が生えてきてしまうので夏場はあまり外に出ないよ… Read more »

No featured image set for this post.

払えなかったワキガ手術代を時効援用しました

ずっとなんとかしなきゃって思ってた借金を時効援用で返済なしにできました。 恥ずかしい話なんですが学生の頃からひどいワキガだったんです。クレジットカードでローンを組んだんですけどアルバイトだと収入もすくないし、就職で引っ越… Read more »

No featured image set for this post.

毎日処理をしてると、肌が傷ついてしまうことと面倒くさい事です。

親から、剃るともっと濃くはえてくる。って、言われていた事もあり、学生の頃は特に気にしないようにしていました。昔から腕や足の毛が濃くて、ストッキング等履く時は濃い色を選んでいました。20才の頃付き合った人は、剃らなくてもい… Read more »

No featured image set for this post.

ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)の魅力は?配信はいつ?

ダービースタリオンマスターズ、仮称ダビマスの公開が決定されました。 送信お日様は10月末となっている結果、のち1ヶ月もしないうちに遊戯をプレイすることが出来ますね。

No featured image set for this post.

就職支援と転職サイト

就職や転職を行う時に、求人サイトを利用する人が非常に増えています。 この求人サイトに登録すれば仕事探しに役立つ様々な情報を得られます。 インターネットが使える状況にあれば、 時間や場所を問わずに求人サイトは利用できます。… Read more »

No featured image set for this post.

葉酸サプリを選ぶときは、葉酸以外の部分もチェックしましょう

産むまではいろいろな栄養素が必要ですし、葉酸の効力をより得るためには違う栄養素も同時に摂ることが望ましいです。妊娠しているときは健康でいなければ赤ちゃんも大きくなりませんから、サプリを選択するときはしっかり中

No featured image set for this post.

夏場の調理は暑い

気象予報で梅雨は明けているのですが、毎日の食事作りで立つキッチンは暑くて大変です。以前はガスコンロでの調理をするので、火を使う時間が長ければ長いほどコンロの近くは暑かった。

No featured image set for this post.

『こち亀』が最終回へ…様々なお祝いやサプライズが

40年間という長い間連載してきた『こち亀』こと『こちら葛飾区亀有公園前派出所』が最終回を迎えました。 最終回は今までの登場キャラクターが登場して振り返るというものでファンからの注目も非常に厚かったようです。

No featured image set for this post.

仙台の台風被害

  先日の台風の時、仙台の知り合いに連絡を取った時は返事がなかったのでいくらなんでも市内の割と高い場所に住んでいるからと言っていたのを聞いていたので、避難なぞしたりしてないだろうなと心配した。

  • 事実は奇なり

    不倫された事実に気づいたときは、

    Read More
    Posted on 9月 28, 2016 by
  • 高い脱毛器を使ってみました。

    私はムダ毛が濃いのが悩みでした。 周りの人と比べてもだいぶ濃くて半袖やスカートを着るのが恥ずかしかったです。 シェーバーで剃っても黒いポツポツが残っていたり、3日ほどで濃い毛が生えてきてしまうので夏場はあまり外に出ないよ… Read more »

    Read More
    Posted on 9月 28, 2016 by
  • 払えなかったワキガ手術代を時効援用しました

    ずっとなんとかしなきゃって思ってた借金を時効援用で返済なしにできました。 恥ずかしい話なんですが学生の頃からひどいワキガだったんです。クレジットカードでローンを組んだんですけどアルバイトだと収入もすくないし、就職で引っ越… Read more »

    Read More
    Posted on 9月 25, 2016 by
  • 毎日処理をしてると、肌が傷ついてしまうことと面倒くさい事です。

    親から、剃るともっと濃くはえてくる。って、言われていた事もあり、学生の頃は特に気にしないようにしていました。昔から腕や足の毛が濃くて、ストッキング等履く時は濃い色を選んでいました。20才の頃付き合った人は、剃らなくてもい… Read more »

    Read More
    Posted on 9月 25, 2016 by
  • ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)の魅力は?配信はいつ?

    ダービースタリオンマスターズ、仮称ダビマスの公開が決定されました。 送信お日様は10月末となっている結果、のち1ヶ月もしないうちに遊戯をプレイすることが出来ますね。

    Read More
    Posted on 9月 23, 2016 by
  • 就職支援と転職サイト

    就職や転職を行う時に、求人サイトを利用する人が非常に増えています。 この求人サイトに登録すれば仕事探しに役立つ様々な情報を得られます。 インターネットが使える状況にあれば、 時間や場所を問わずに求人サイトは利用できます。… Read more »

    Read More
    Posted on 9月 22, 2016 by
  • 葉酸サプリを選ぶときは、葉酸以外の部分もチェックしましょう

    産むまではいろいろな栄養素が必要ですし、葉酸の効力をより得るためには違う栄養素も同時に摂ることが望ましいです。妊娠しているときは健康でいなければ赤ちゃんも大きくなりませんから、サプリを選択するときはしっかり中

    Read More
    Posted on 9月 21, 2016 by
  • 夏場の調理は暑い

    気象予報で梅雨は明けているのですが、毎日の食事作りで立つキッチンは暑くて大変です。以前はガスコンロでの調理をするので、火を使う時間が長ければ長いほどコンロの近くは暑かった。

    Read More
    Posted on 9月 21, 2016 by
  • 『こち亀』が最終回へ…様々なお祝いやサプライズが

    40年間という長い間連載してきた『こち亀』こと『こちら葛飾区亀有公園前派出所』が最終回を迎えました。 最終回は今までの登場キャラクターが登場して振り返るというものでファンからの注目も非常に厚かったようです。

    Read More
    Posted on 9月 21, 2016 by
  • 仙台の台風被害

      先日の台風の時、仙台の知り合いに連絡を取った時は返事がなかったのでいくらなんでも市内の割と高い場所に住んでいるからと言っていたのを聞いていたので、避難なぞしたりしてないだろうなと心配した。

    Read More
    Posted on 9月 20, 2016 by