No featured image set for this post.

本日、午後の農作業は中止です。

ゴォーという音とともに繰り返しやってくる突風のためではありませんが、本日、午後の農作業は中止にしました。原因は腰痛です。右腰に痛みがあり刈り払い機の左右の動きに耐えられないからです。刈り払い機の操作の仕方が悪いの2,3時… Read more »

No featured image set for this post.

転職願望者

今の仕事から別の仕事への転職の際の自己PRを負担に思う人持たくさんいますよね。自分自身の主張すべき長所や得意分野がわからなくて、いい感じに伝えられない人も少なくないですよね。転職用サイトの性格診断テストを使用してみたり、… Read more »

No featured image set for this post.

ジョイナスのドトールコーヒーがおすすめ♩

横浜駅周辺にはカフェがたくさんあります。大手チェーン店も多くて、ちょっと一息という時にも、どこに入るか迷ってしまうくらい。でもどの時間帯もとにかく人が多くて、座る席を見つけるだけで一苦労!なんていうことも少なくありません… Read more »

No featured image set for this post.

子供より私が待ち遠しい週末

明日行けばやっと土日休みになるので、それが嬉しくてたまりません。情けない話ですが、幼稚園、小学校に通ってる子供たちよりも親の私の方が週末を待ち遠しく思っているのです。それは何故なら、平日に子供たちが帰って来てからが最近大… Read more »

No featured image set for this post.

ふくらはぎダイエットとリンパマッサージ

どんな方法でふくらはぎのダイエットをすべきかは、ふくらはぎが太い理由次第です。

No featured image set for this post.

お正月は家族みんなが休みということも

お正月は家族みんなが休みということもあって、ついつい夜更かししてお菓子を食べるといった毎日を過ごして

No featured image set for this post.

コーヒーと和菓子

私はコーヒーが好きです。毎朝のコーヒーはもちろん、ちょっと疲れた時、とりあえず水分補給する時、結構なんでもコーヒーを選んでいます。そんな中で、話すと大概驚かれるのが「コーヒーと和菓子」の組み合わせです。

No featured image set for this post.

私の自慢はコミュニケーション能力が高いと思う

私はフィットネスクラブのパーソナルトレーニングの部門で、人気が1、2位のところまでになりました。 お金の自慢話はちょっと汚いような感じがしますが、1日売り上げは、1人4000円なのでそれを10人は施術して頂いていたので、… Read more »

No featured image set for this post.

新陳代謝に役立つブラッシングの効果

普段の髪の汚れはほとんどがほこりですが、ブラッシングによって髪の表面についたほこりやゴミはかなりの部分が取れてしまいます。 まめにブラッシングをすれば毎日のように洗髪する必要はありません。

No featured image set for this post.

ソメイヨシノが終わった後に咲く桜

ソメイヨシノが咲いたと思ったらもう散ってしまい、無残な姿に変わって見ても綺麗だと思わなくなってきてしまいました。ソメイヨシノは終わってしまいましたけど、これから咲く桜はまだあり、桜を見る楽しみはまだ残っています。

  • 睡眠不足の影響

    1.単純労働の人は危険 何日かの間夜ほとんど眠らなかった日が続いても、気がめいるくらい睡眠不足の影響が出やすくなります。 運転手が意識が遠のくことほど良くない事は他にはありません。 大変健康には良いのですが精神的にストレ… Read more »

    Read More
    Posted on 9月 15, 2015 by
  • シャンプーがいいけれど

    普段の生活の中で髪の毛のシャンプーを変えることでキレイになれる人が多くなっているようです。もう一度今のシャンプーを見直してみることも良いのではないでしょうか。

    Read More
    Posted on 9月 14, 2015 by
  • 学校や会社の年度が変わる2月から「春分の日」ごろにかけては

    回船問屋による大型船(千石船)による定期海路輸送である。また、一船仕立ての輸送である。ここからトラック業としての大企業が各地に生まれ、産業化していった一方、経済発展によって荷主企業の大規模化、広域化に合わせて当初、部分的… Read more »

    Read More
    Posted on 9月 14, 2015 by
  • テクノロジー世代

    テクノロジー世代 孝か不幸か私の世代は子供の頃ビデオゲームもコンピューターも身近な存在ではなかった。

    Read More
    Posted on 9月 11, 2015 by
  • 男でもダイエット

    男がダイエットだと? そんなの女々しいもんだから俺は何もしねーよ。 こういった男の人はいるんでしょうか。

    Read More
    Posted on 9月 11, 2015 by
  • ご存じの方も多いと思われるウェブサイトからの「一括見積もり」ですが

    公共の大切さを日本人はもっと自覚したい もうーつ触れておきたいのは、日本人の個人の意識、民度のことです。日本のように利用できる土地が限られ、そこに道路を通そうとすると、どうしても私有地を避けて通ることができなくなります。… Read more »

    Read More
    Posted on 9月 11, 2015 by
  • 燃費の低い車選びなら

    安心安全で燃費の低い車を選びたいならトヨタのプリウスをすすめます。プリウスは言うまでもなく有名な、TOYOTAによる低燃費車です。 ハイブリッド車の王様とも言えるような車です。プリウスは外観の美しさも一つの特徴です。 人… Read more »

    Read More
    Posted on 9月 10, 2015 by
  • 歯科医の名医から学んだこと

    審美の側面からも仮歯は大事な役割を担っています。両目の間をまっすぐにつなげる直線 と前の歯の先の部分が平行でなければ、まるで顔の全体が曲がっているような感じを受け ます。

    Read More
    Posted on 9月 8, 2015 by
  • 紫外線をカットして飛蚊症対策!

    お肌に紫外線を浴びないようにカットするグッズや日焼け止めが増えていますが、紫外線はなぜ飛蚊症や人体によくないのでしょう。

    Read More
    Posted on 9月 7, 2015 by
  • 単身向けサービスを受け付けている全国展開している引越し業者

    トルクが欲しければ回転を上げ気味に運転しなければなりません。少し元気に走るのが好きな熟年ドライバーにも悪くないでしょう。フィットに2人で乗り、小型の冷蔵庫を買って運んできたことがありますが、苦もなく積むことができて驚き、… Read more »

    Read More
    Posted on 9月 7, 2015 by